ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

町政情報

知内町役場 >  町政情報 >  広報しりうち >  「広報しりうち」有料広告を募集します

「広報しりうち」有料広告を募集します

 知内町では、地域生活及び地域経済の活性化を促進し、自主財源を確保するために、「広報しりうち」に掲載する有料広告を募集しています。「広報しりうち」は、現在知内町内の全世帯と事業所等に毎月1日から配布されており、町民の皆さんにも広く親しまれた広告媒体です。この「広報しりうち」に町民に向けて広告を掲載することは大きな宣伝効果が期待できます。
 この機会に、ぜひ皆さんの会社やお店のPRにご活用ください。

有料広告の規格と内容

広告を掲載する号

 「広報しりうち」(毎月1日発行)


広告掲載の位置

 表紙以外の各ページの下段
 ※具体的な位置については、町が決定します。
 

広告の規格〔大きさ〕及び1回当たりの掲載料

  下1段1/2 〔57.5㎜×86.5㎜〕  5,000円
  下1段   〔57.5㎜×179.5㎜〕 10,000円
 下    〔86.25㎜×179.5㎜ 15,000円
 

掲載できる広告

  次のいずれかに該当するものは掲載できません。
 (1)町の公共性及び品位を損なうおそれのあるもの
 (2)政治活動、宗教活動、意見広告に関わるもの
 (3)公の秩序又は善良な風俗に反するもの
 (4)広告として掲載することが好ましくないと町長が判断するもの
  ※広告の内容に関する一切の責任は広告主に帰属します。

有料広告の申込み

申込方法

 広告掲載を希望する方は、町指定の申込書に広告の版下原稿を添えて、掲載を希望する号の前月5日までに、知内町役場政策調整課広報調整係までお申し込みください。
 ※版下原稿は、広告主の責任で作成してください。

 ・広報しりうち有料広告掲載取扱要綱DOCX(110.38 KB)
 ・広報しりうち広告掲載申込書DOCX(19.01 KB)
 ・広報しりうち有料広告サイズ参考PDF(41.03 KB)
 

掲載の決定

 申込書の提出後、内容を審査し、誌面の空き状況を鑑みて広告掲載の可否を決定します。広告掲載が決定した場合は、町が指定する期日までに掲載料を一括納付していただきます。
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

政策調整課政策広報係(広報)
049-1103
北海道上磯郡知内町字重内21-1
電話:01392-5-6161
FAX:01392-5-7166

広報しりうち

マイリスト

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る