ここから本文です。

くらし・手続き

知内町役場 >  くらし・手続き >  住まい・まちづくり >  上下水道 >  北海道水資源の保全に関する条例について

北海道水資源の保全に関する条例について

知内町の水資源保全地域指定について

知内町では、北海道に対し下記の地域について、水資源保全地域指定の提案をしているところです。
つきましては、指定手続きに基づき指定予定区域の位置図のファイルを掲載しましたのでご確認願います。 なお、指定区域周辺に所有地がありそうな方は、北海道が作成した「水資源保全区域に係る指定の区域及び地域別指針(案)」で指定区域の地番や地域別指針について、下記よりリンク先の道庁ホームページにてご確認ください。

(リンク先)北海道水資源の保全に関する条例について

北海道、市町村、事業者、すべての道民が水資源の保全に関する役割を認識し、一体となって取り組むことにより、水資源の保全に関する施策を総合的に推進し、本道の豊かな水資源がもたらす恩恵を現在と将来の世代が享受できるように平成24年3月に制定されたのが、この条例です。
北海道水資源保全条例パンフPDF(2.61 MB)
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。


お問い合わせ

総務企画課広報調整係
049-1103
北海道上磯郡知内町字重内21-1
電話:01392-5-6161
FAX:01392-5-7166

上下水道

マイリスト

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る